« 銀河麒麟で遊ぶ | トップページ | LinuxアプリケーションをWindowsやMac OS Xで動作させる「LINA」 »

2007年5月24日 (木)

iMac G5故障(2)

前回の続き。

5/18(金) 12:25、修理の申込を受領したとのメールが届く。
5/21(月)午後、業者がiMacの引き取りに来る。
5/23(水) 13:10、iMacがリペアセンターに到着したとのメールが届く。
5/23(水) 17:45、修理が完了し、発送したとのメールが届く。
5/24(木)午後、iMacが届く。

「リペアセンター」がどこにあるのか知らないが、予想よりもはるかに早く修理が完了したので驚いた。
修理報告書によれば「症状確認し、パワーサプライを交換」とのこと。
今のところ電源が入らないという現象は出ていないが、しばらく様子を見てみようと思う。

|

« 銀河麒麟で遊ぶ | トップページ | LinuxアプリケーションをWindowsやMac OS Xで動作させる「LINA」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159342/15188388

この記事へのトラックバック一覧です: iMac G5故障(2):

« 銀河麒麟で遊ぶ | トップページ | LinuxアプリケーションをWindowsやMac OS Xで動作させる「LINA」 »